Entries



|д゚)ジー

( ゚Д゚)ポカーン



(*゚ー゚)フフ



|彡サッ

ネ兄!勇者Lv3

こんばんは、下僕です。

昨日は下僕の誕生日と勇者の誕生日前夜祭ということで

ケーキを用意してもらいました。

そうなんです、本日12月13日は勇者シロの誕生日!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

今日は勇者の誕生日なのでお寿司が用意されました。

(この時点で完全に下僕の負け!と言ってる人、しーっU>ω<)ノ)

まぁ勇者はお寿司もケーキも興味が無いので、単にネタに使われてるだけなんですがね(笑

いつものように、強制写真撮影を行いました。

(いつも滅茶苦茶嫌がりますw)

image129.gif 

 

image130.gif 

このあと、眉毛が1本クルクルしてたのは言うまでもありません(笑

 

最近下僕は、日中家に居ないので、ネタ用の写真も増えず

ちょっと弱っています^^;

そんなわけで、『まねきねこダック』で有名なアフラックの

サイトでちょっと前に作った『シロのためのうた』を公開。

maneki.jpg 

 ※音が出ます。読み込みに多少時間が掛かります。

 




 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします((=゚Д゚=)ノ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

 

 

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
