Entries



新参者

大変ご無沙汰しております。下僕でございますいm(。・ε・。)m

さて、暫くの休止期間を終え、ボチボチと再開していこうかと思っておりますが

休止している間に、ちょっとした異変がございました。

えぇ、家族が増えました Σ(゚Д゚;エーッ!

名前はマロです!

あれっ?

はい、『どこかで聞いたことあるなぁ?』って人
それはきっと完全にデジャヴです(笑

最初は『マロン』だったのですが、クロシロときて、マロンが字余りで

物凄く呼び難く、結局短縮されマロになりました。

では早速マロさんのご紹介を

0003.gif 

『ちょっと待ってください』
0001.gif 


0005.gif 


0006.gif 

0008.gif 


0010.gif 

0009.gif 

0011.gif

0007.gif

0012.gif

0013.gif


追伸

さて、これまでロシアンブルーのクロ・シロのブログだった
灰色しっぽ
ですが、新たに新参者マロが参加することになったので
ブログのタイトルをどうしたものかと(汗

いっそのこと

『シロマロの野望 ~ロシアンブルー VS アビシニアン風』
巨大ロシアンブルーと勇者を超える勇者MIXの兄弟の日常を綴ったお笑いだらけの
成長日記
(師匠すいませんw)

とでもしちゃttうわこらなにおするやめr(ry

まぁ良いタイトル思いつくまではこのまま行きます(笑 


 

 

ポチッと応援よろしくお願いします((=゚Д゚=)ノ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

 

 

ブログ再開…?

全国12人くらいの灰色しっぽファンの方々、ご無沙汰しております。

下僕でございます。

さて、諸事情により昨年末から肉体労働に従事し、精魂尽き果て
ブログの更新が大変滞っておりました。

また、肉体労働から解放された4月より、CMSサイト構築の仕事などを
初めて、これまた慣れない仕事となり、来る日も来る日もphpと
CSSとGIMPに明け暮れておりました。

が、何とか時間を作ることが出来そうなので、この辺で復帰させようか
と思います。

復帰後のブログはタイトルの「灰色しっぽ」を変えないといけないくら
の事件が待っております。

では、次回のブログ更新まで、楽しみにお待ちください(笑

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
