Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/8-f993f2c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

初めまして、猫ブログから来ました。
毛並みきれいですね!
ちゃんとシャンプーしてるのかしら?
うちの子はシャンプーが苦手で。。とほほ。。
ロシアンってクールな外見の反してもの凄い甘えん坊ですよね。
そこがツボです♡

[C4] コメントありがとうございます^^

いらしゃい^^はじめまして。

本当は毛並みが綺麗だったのは先住のクロ方で、毛が柔らかくで明るい感じの毛色、シロは最初剛毛で色が濃くて名前と反対な感じでしたが、最近シロの毛並みは明るくなって柔らかくなりましたね。
シャンプー自体は特に暴れるわけでもなく、大人しく洗わさせてくれます(笑

今後ともヨロシクです(^^)ノ
  • 2009-09-18
  • 暴れん坊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝!テレビデヴュー

こんにちは、勇者の下僕です。

 

 

 

 

image48.gif 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさんはBS朝日で放送している

ワンニャンタイム】

(毎週日曜 午後6:00~6:30放送)

という番組、ご存知でしょうか?

 

猫を飼い始めてから、動物関係の番組を片っ端から

予約録画をしている相方のお気に入りの番組の1つです。

 

番組は視聴者の投稿による動画や写真の紹介で構成されて

いて、過去に相方も写真を送っていたようなのですが

全然紹介されず

今週もまたでなかったよぅ!

と、ボヤくのが毎週のお決まりです(笑

そんなある日、放送日の番組終了後10分ほどして

相方の猫仲間から1通のメールが…

 

 

 

 

 

 

 

『今日の放送にクロとシロ出てたよ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∑(◎皿◎)ナンデスト!!

image49.gif

 

 

 

どうせ今日も出ないんだろうし、ともすると選考からもれてるかも?

と、半ば諦めていたので放送は録画状態で見ても居なかった!

 

しかも、MCの深沢邦之(Take2)さんからコメントも貰っているとか。

 

そのときの動画は大人の事情でここで掲載しませんが

紹介された写真(紹介されてたように加工済み)をば、、

 

image47.gif

 (携帯の写真なので小さいです^^;)

MC深沢さん:『30番、シロちゃんクロちゃん。

          ・・・でもグレーだ。2人ともグレーだ(笑

スタッフさん達:どっと笑い声

MC深沢さん:『見事なネーミングだ(笑

 

 

 

( ´゚д゚`)ネーミングだけっすかっ!(笑

 

なんちゅーか、こう、もっとね、賢そうだとか

高級猫っぽい座り方ですね?とかさ…

 

image51.gif 

 

  

image52.gif 

ずびばぜんっ、親ばかですたっ!(滝汗

 

 

 

 

 

ここだけの話なんですが、1枚目の投稿の空振り感が強かったため

2枚目を送ってるらしいのです。

さて、2匹目のドジョウとなるのか?(笑

 

皆さんも愛するペットの動画や写真、送ってみてはいかがでしょうか?

image50.gif  

 



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/8-f993f2c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

初めまして、猫ブログから来ました。
毛並みきれいですね!
ちゃんとシャンプーしてるのかしら?
うちの子はシャンプーが苦手で。。とほほ。。
ロシアンってクールな外見の反してもの凄い甘えん坊ですよね。
そこがツボです♡

[C4] コメントありがとうございます^^

いらしゃい^^はじめまして。

本当は毛並みが綺麗だったのは先住のクロ方で、毛が柔らかくで明るい感じの毛色、シロは最初剛毛で色が濃くて名前と反対な感じでしたが、最近シロの毛並みは明るくなって柔らかくなりましたね。
シャンプー自体は特に暴れるわけでもなく、大人しく洗わさせてくれます(笑

今後ともヨロシクです(^^)ノ
  • 2009-09-18
  • 暴れん坊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
