Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/6-ad5fb8da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝床

こんにちは、勇者シロの下僕です。

 

image29.gif 

こんにちは、シロです。

 

シロは勇者なので寝床をたくさん持っています。

今日はそんなシロさんの寝床を紹介します。

 

 

まずは、ストーブ前のベットです。

この位置なら寒い北海道の冬でも安心!

しかも廊下を見渡せるので、不意の敵の来襲にも対応できます。

image30.gif 
『ちょっとはみ出してますよ?』


このベットは生前のクロとお揃いなので隣にもう1つあります。

 

 

さて、お次は寝室にあるメインベットです。

基本勇者は夜、下僕と同じ部屋のコレに寝ます。

image31.gif

『ナイトキャップです(嘘)』

 

 

 

 さて次は、勇者のために最初に買ったハウスです。

image32.gif

『冬眠中の勇者』 

 

このフリース生地で出来たハウスは保温効率抜群なので、冬以外は人気ないです。

 

さぁ、次は大物です。

image34.gif 

下僕人用3人掛けソファー独り占め』

用途は主に昼寝用です。

たまに奥に見えるタオルケットを掛けてあげると喜びます。

image35.gif 

 

 

さて最後にご紹介するのは、下僕の部屋にあるベットです。

用途は、ちょっと人恋しくてしょうがないから下僕のMMOをやっている姿を生暖かく見守る時に使います。

image33.gif 

『サービスカット』

このベットは柔らかく深めなので、たまにこんな事もしています(笑)

 

 
  




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/6-ad5fb8da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
