Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/5-54a395d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おふろ

こんにちは、勇者シロの下僕です。

みなさんのおうちのニャンコはお風呂好きですか?

シロは勇者なのでお風呂も掃除機も全然平気です。

先日、クロ砂(要は猫砂なのですがウチではこの呼び方が定着)を買いにホームセンター行ったとき、こんなの見つけました。


image21.gif



前から探してたのですが、なかなか大きいタイプが無くて、今まで超吸収の繊維で作られたタオルで対応してました。
(材質は洗車に使う時のスポンジっぽいアレです。)

が、今回待望のブツを手に入れたので、ちょうどお風呂時期だったので早速使ってみることに。。。

『シロ~!おいで~!おふろだよ~』

シーン・・・

生前のクロはお風呂も大嫌いだったので、人間様の【お風呂入れるよオーラ】を鋭く感じとって、ベットの下に隠れてたものでしたが、シロは勇者です。


image22.gif



いました。
しかも、くつろいでました(笑

『さ、お風呂だから洗面所行って』

寝起きは必ず水を飲みたくなります。

でもシロは勇者なので水は普通の水入れから飲みません。


image23.gif 


蛇口ダイレクト!
(もしくは洗面台に張った水)


image24.gif




『そうそう』



 ジャー!ゴシゴシ!ジャー!
(濡らし>シャンプー>すすぎ)



image25.gif 


水族館から逃げ出したアシカさん



さて、使い心地なのですが いい(≧∇≦)b
(使用時の写真は下僕の危険なものが写る可能性があったので自重)

しかも絞ればまたすぐに使え、毛もすぐに取れます。

仕上げはセルフでおながいします。


image27.gif



綺麗になって良い匂いもするよ、よかったね(^^



image28.gif






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/5-54a395d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
