Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/4-70a8821b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ともだちの輪とニューフェイス

ねぇシロ、今回シロの従兄弟のマロお兄ちゃんと

仲良しアビのジオちゃんの楽しいHP

じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~

の管理人『カピバラ丼』さまに許可を頂いてリンクを

させてもらったんだよ。
灰色しっぽも見習って楽しいHPにしようね^^

ところで、従兄弟のお兄ちゃんのマロちゃんは一発芸が得意なんだ!

同じ血が(どれくらい?w)流れているシロは何か出来る?

image07.gif



さぁ一発芸も決まったところで

ピンポ~ン♪

あれ?宅急便だ!


image08.gif


ちょwwwシロはやいwww


image09.gif



あ~頼んでたカリカリが来たんだね。


image10.gif



だから早いってwwww


image11.gif
(ウォルサム phコントロール2&phコントロールライト!)


説明しよう!
勇者シロは昨年、ストルバイト結晶のためチッチが出なくなり、

その後療法食としてウォルサムのphコントロールを食べているのだ!


さて箱から出して、と


image16.gif


あれ?もう1袋


image17.gif
image18.gif


( ´゚д゚`)

相変わらず箱職人、行動が早いですね(笑

でもね、今回の注目点は箱じゃなく、こちらです。

image12.gif


クロにもシロにも大好評なロイヤルカナンシリーズ

美味しすぎて巨猫に加速が…
(クロは大丈夫だったのに)
そこで、美味しさそのままカロリー控えめなphコントロールライト導入です。


image14.gif



ニューカリカリの報告は今残っているのが

無くなったらする予定は未定です^^;


image15.gif

だ~か~ら~早いって!

image20.gif

image19.gif




そして勇者シロに新たなる敵が出現!

『さぁシロ、お風呂入るよ~』

つづく




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/4-70a8821b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
