Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/30-d2fdc3f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41] 子供が危険

うちの猫(部屋に隔離していない一匹)は、娘の友達が来ると、危険を察知して隠れますね〜。子供が珍しがって、追っかけたり、やたらと触るんで。。。
  • 2010-08-15
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C42]

シロくんのクリクリのお目目にやられました^^
うひょー、かわいすぎだし♪

そしてマロくんの威嚇モード、なんかいつもの姿から想像できなくて(笑)
でもその状態から睡眠できるってかなり2ニャンスゴイよね、やっぱり勇者だわ〜!!

[C44] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エンカウント

こんにちは!暑い日が続きますね^^;下僕です。

勇者シロをもしのぐ超勇者マロも元気にすくすく育っています。

こんな勇者コンビに

『今まで見たこともない物』

を見せたらどうなるか?

とても興味があります。

そんなある日の夜・・・勇者コンビが

ついに謎の生物とエンカウント!”encount"(遭遇)

0024.gif

流石元祖勇者です。ガン見です(笑

すでに超勇者は撤退しています。とんだ内弁慶です。

今夜のお客様はシェルティーのプルート君と

プルママ&プルパパです(笑

0025.gif 


プルート君はとってもお利口な子です。

でも、いちおう超勇者も監視にきました。

0027.gif 

チビのくせに威嚇モードにはいってます。
(首に付いてるのは単にドアストッパーですw)

でも電話台に上がって距離を保ってます。

さらに超勇者が威嚇します。

0026.gif 

でも相方の背中の上です(汗

0028.gif 

元祖勇者も警戒モードで目がまん丸、しかも鼻モッコリです(笑

しかも冷蔵庫の上でマロより距離をとってます(ぉぃ

しかしながら、そこは勇者コンビ

少しするとすでに睡眠モードに!

0029.gif 

0030.gif

やはりこいつらは勇者なのかっ??

0031.gif 


プルート君が帰った後、しっかり勇者シロに怒られました(苦笑









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/30-d2fdc3f9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C41] 子供が危険

うちの猫(部屋に隔離していない一匹)は、娘の友達が来ると、危険を察知して隠れますね〜。子供が珍しがって、追っかけたり、やたらと触るんで。。。
  • 2010-08-15
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C42]

シロくんのクリクリのお目目にやられました^^
うひょー、かわいすぎだし♪

そしてマロくんの威嚇モード、なんかいつもの姿から想像できなくて(笑)
でもその状態から睡眠できるってかなり2ニャンスゴイよね、やっぱり勇者だわ〜!!

[C44] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
