Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/29-49ece14d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] かわいすぎです。

すごい。かわいい。癒されます。
いいブラザーです。
でも、PCが心配。。。
  • 2010-07-10
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C39]

こんばんは

一応、狛猫の土台になってる白いPCが今のメインの
Win7(64)+SSD(Intel)で
手前の黒いのが旧PCでXP(32)(AMD)なんです。
(スペックはあまり変わらないw)
出来れば旧PCでお願いしたいんだけど
発熱の関係でこの時期はIntelの方が人気ありますw
AMDの片方のコアだけ温度高いんだよなぁ〜w

[C40]

かわいい〜!
何でもマネしたいお年頃だよねー。
こうやって身体の対比で見るとミニチュアみたい♪
たくさん教えを受けるんだよ!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一子相伝?

こんにちは下僕です。

勇者シロが新入りマロに対し

勇者の心意気を教え始めたようです。

0014.gif 


0015.gif 


0016.gif 


0017.gif 

下僕『6kg超の方はご遠慮ください。PCが壊れます(T_T)』

0018.gif 

0019.gif 


0020.gif 


0021.gif 


0022.gif 


0023.gif

そして、今日も特訓は続くのだった

 

ポチッと応援よろしくお願いします((=゚Д゚=)ノ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

 

 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/29-49ece14d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C38] かわいすぎです。

すごい。かわいい。癒されます。
いいブラザーです。
でも、PCが心配。。。
  • 2010-07-10
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C39]

こんばんは

一応、狛猫の土台になってる白いPCが今のメインの
Win7(64)+SSD(Intel)で
手前の黒いのが旧PCでXP(32)(AMD)なんです。
(スペックはあまり変わらないw)
出来れば旧PCでお願いしたいんだけど
発熱の関係でこの時期はIntelの方が人気ありますw
AMDの片方のコアだけ温度高いんだよなぁ〜w

[C40]

かわいい〜!
何でもマネしたいお年頃だよねー。
こうやって身体の対比で見るとミニチュアみたい♪
たくさん教えを受けるんだよ!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
