Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/27-35070524

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

お久しぶりです^^
どうされているかな〜と思っていたので、お元気そうで何よりです!

ブログタイトル変更くらいの事件って何??
楽しみに待ってていい内容なら喜んで(笑)待ってます(^-^)/

[C35] ご無沙汰しております^^;

お久しぶりです師匠っ!

事件というか、何というか(;´Д`)
まぁ師匠のお宅の状態に似てきた感じっすかね?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログ再開…?

全国12人くらいの灰色しっぽファンの方々、ご無沙汰しております。

下僕でございます。

さて、諸事情により昨年末から肉体労働に従事し、精魂尽き果て
ブログの更新が大変滞っておりました。

また、肉体労働から解放された4月より、CMSサイト構築の仕事などを
初めて、これまた慣れない仕事となり、来る日も来る日もphpと
CSSとGIMPに明け暮れておりました。

が、何とか時間を作ることが出来そうなので、この辺で復帰させようか
と思います。

復帰後のブログはタイトルの「灰色しっぽ」を変えないといけないくら
の事件が待っております。

では、次回のブログ更新まで、楽しみにお待ちください(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/27-35070524

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34]

お久しぶりです^^
どうされているかな〜と思っていたので、お元気そうで何よりです!

ブログタイトル変更くらいの事件って何??
楽しみに待ってていい内容なら喜んで(笑)待ってます(^-^)/

[C35] ご無沙汰しております^^;

お久しぶりです師匠っ!

事件というか、何というか(;´Д`)
まぁ師匠のお宅の状態に似てきた感じっすかね?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
