Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/23-1f7236df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

筋肉痛、大丈夫ですか??!
そんな時に膝に乗られると本当にキツイ!!
それでも、ひたすら耐えちゃうんですよね(笑)

我が家ではモモが小さい頃はダンナにべったりだったのですが、
大きくなってからはなぜか私にべったりに変わりました♪
ダンナはちょっといじけ気味です(*´艸`)
特に変化があった訳ではないのに、不思議ですね。。

お顔むぎゅむぎゅされてるシロくん、きゃわゆい〜〜〜ヽ(*゜▽゜*)ノ

[C31]

猫には大きく分けて2種類に分類されると思います。

物を倒す猫と倒さない猫に…

クロはどんなに込み合ってるテーブルや机の上を器用に避けながら歩いていたのですが、勇者は『わざとか?』と思うくらいストライク狙いw

当然人を乗り越えるときも遠慮無しです^^;

クロは乗っても痛くなさそうなところを選んだり、乗っても足早に通過してたんですよねぇ。

勇者は朝、人のベットにもぐりに来る前、寝ている下僕の上(しかも頂点)を歩いてきて、布団をかぶって寝ている下僕の頭というか顔の上で止まります。
まぁそんなわけで嫌でも起こされるパターンです。
というか、体感型目覚まし?(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あまえんぼう

みなさんこんばんは、日々全身筋肉痛の下僕です。

なんで筋肉痛かというと、春までの期間

肉体労働を始めたためです(笑

そんな訳で、勇者の写真を撮ったり、ブログ用に編集したりという

体力が毎日枯渇してます…

でも、たまには書かなくちゃねヽ(`Д´)ノ

この前、その辺にあった金色のリボンを勇者につけてみました。

なかなか決まってるでしょ?

image124.gif 

この寒空の下、肉体労働なので防寒グッツを買いに

ちょいとユニクロまで~

おニューのフリースやらを買い込んできて帰宅。

勇者は袋に夢中です┐(´∀`)┌

image127.gif 

 

image128.gif

日中は2人とも働きに出ているので、帰宅してからの

勇者甘えっぷりは大変なものです。

筋肉痛の太ももの上に容赦なく巨猫がががが(;´Д`)

勇者は顔を蹂躙されるのが好きです(笑

ただし甘えてくるのは下僕に対してだけで、それが面白くない相方

顔はこわいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(まぁクロは相方にべったりだったので、おあいこ?)

image125.gif 

そして顔を蹂躙されたあとは、べったりくっついて仰向けに寝る(ノ´∀`*)

image126.gif 

肉体疲労はともかく精神的疲労は癒してくれます。

でも、帰宅したときは熟睡してるらしくお出迎えはありません。゜(゚´Д`゚)゜。




 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします((=゚Д゚=)ノ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

 

 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/23-1f7236df

0件のトラックバック

2件のコメント

[C30]

筋肉痛、大丈夫ですか??!
そんな時に膝に乗られると本当にキツイ!!
それでも、ひたすら耐えちゃうんですよね(笑)

我が家ではモモが小さい頃はダンナにべったりだったのですが、
大きくなってからはなぜか私にべったりに変わりました♪
ダンナはちょっといじけ気味です(*´艸`)
特に変化があった訳ではないのに、不思議ですね。。

お顔むぎゅむぎゅされてるシロくん、きゃわゆい〜〜〜ヽ(*゜▽゜*)ノ

[C31]

猫には大きく分けて2種類に分類されると思います。

物を倒す猫と倒さない猫に…

クロはどんなに込み合ってるテーブルや机の上を器用に避けながら歩いていたのですが、勇者は『わざとか?』と思うくらいストライク狙いw

当然人を乗り越えるときも遠慮無しです^^;

クロは乗っても痛くなさそうなところを選んだり、乗っても足早に通過してたんですよねぇ。

勇者は朝、人のベットにもぐりに来る前、寝ている下僕の上(しかも頂点)を歩いてきて、布団をかぶって寝ている下僕の頭というか顔の上で止まります。
まぁそんなわけで嫌でも起こされるパターンです。
というか、体感型目覚まし?(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
