Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/22-67e028d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] こんな形

こんな形(格好)になりますね〜。
んー。3連休も仕事。11/4から休んでない者には、
とっても癒されます。ありがと〜。
  • 2009-11-21
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C24]

お仕事ご苦労様です。

忙しそうでなによりです(笑

前足の曲げ方が芸術的だったのはクロの方で、勇者はなかなかこの寝方をしません。
(相方は何度も目撃してるらしいので、私だけ見れてない?)

[C25]

お久しぶりです。
すっごくカワイイ写真にニヤニヤしっぱなしです!
モモも最近は寝てばっかりですよ〜
まさにアザラシポーズで(笑)

[C26]

Yukarinさん、お久しぶりです(=゚Д゚=)

なぜこのポーズなんでしょうね?(笑
どんないたずらをした後でも、このポーズされちゃうと全部許しちゃいますよね^^

[C27]

勇者の悩殺ポーズにやられました!
この手といい、ラッコの様にも見えますが、たまらなくかわいいですね♪

シュワッチ、臨場感たっぷり〜!

[C28]

はじめまして(*・∀・) / Yukarinさんのトコロから遊びにきました☆

勇者シロくん〜〜!?
あれ?にゃんこって聞いていたんですけど・・・
あ、アザラシの写真しかないですねぇ・・・w

なーんて♪
ヘソ天でアザラシの物まねも得意だなんて〜w
芸達者ですねーw

※札幌の方なんですねー私もですよん♪

[C29]

>カピバラ丼さま

まろじお、昔のように早く仲良くなるといいですね^^
ウチのクロとシロはいつもくっついてるでもなく、離れてるでもなく、微妙な距離感を保ってましたね。
2匹がくっつくときは、クロから接近することばかりだったと思います。
まぁマウンティングで上下関係ははっきりしてたので、クロはお兄ちゃんを自覚してたんだと思います。
そうそう、シロが来てしばらししてから、クロは自分のトイレの後始末しなくなりました(ノ´∀`*)
いつもシロがせっせと片付けてるようになりました。

>アキスケさま

はじめまして、いらっしゃいませ!
最低でも1週間に1度は更新しようと思ってたのですが、諸事情により肉体労働中で翌日の弁当を作ったら更新する気力ががががw

でも、面白おかしいブログにして行こうと思っていますので、たまに遊びに来てください^^ノ

ちなみに師匠は上のコメントを書いてるカピバラ丼さまです(笑

今度とも御ひいきに〜

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勇者vsかいじゅう

最近の勇者は寝る時間が多くなってきました。

image118.gif 

ほら、寝てばかりいないで、かいじゅう退治にでも

行ってきてよ!

image117.gif 

 

image121.gif 

 

image122.gif 

 

image119.gif 

 

image123.gif  

 

image120.gif  

・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?

 



 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします((=゚Д゚=)ノ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

line.gif 

    現在、茨城県小美玉市羽鳥の知人のロシアンブルーの『ブルー』君が迷子中です。

    飼い主さまによる捜索が今も続いておりますが、まだ発見には至っておりません。

    もし、この記事を見て”ピン”と来る人が居れば、お手数でもコメントにご一報いただけると

    幸いです。

    ブルー君は男の子(去勢済み)、ロシアンブルーなので色は灰色(グレー)、体重は3.5kg

    白地に金色の星柄の首輪をしております。

    1日も早く見つかるよう、遠い北国の地からお祈りしております。。。

 

 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/22-67e028d1

0件のトラックバック

7件のコメント

[C23] こんな形

こんな形(格好)になりますね〜。
んー。3連休も仕事。11/4から休んでない者には、
とっても癒されます。ありがと〜。
  • 2009-11-21
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C24]

お仕事ご苦労様です。

忙しそうでなによりです(笑

前足の曲げ方が芸術的だったのはクロの方で、勇者はなかなかこの寝方をしません。
(相方は何度も目撃してるらしいので、私だけ見れてない?)

[C25]

お久しぶりです。
すっごくカワイイ写真にニヤニヤしっぱなしです!
モモも最近は寝てばっかりですよ〜
まさにアザラシポーズで(笑)

[C26]

Yukarinさん、お久しぶりです(=゚Д゚=)

なぜこのポーズなんでしょうね?(笑
どんないたずらをした後でも、このポーズされちゃうと全部許しちゃいますよね^^

[C27]

勇者の悩殺ポーズにやられました!
この手といい、ラッコの様にも見えますが、たまらなくかわいいですね♪

シュワッチ、臨場感たっぷり〜!

[C28]

はじめまして(*・∀・) / Yukarinさんのトコロから遊びにきました☆

勇者シロくん〜〜!?
あれ?にゃんこって聞いていたんですけど・・・
あ、アザラシの写真しかないですねぇ・・・w

なーんて♪
ヘソ天でアザラシの物まねも得意だなんて〜w
芸達者ですねーw

※札幌の方なんですねー私もですよん♪

[C29]

>カピバラ丼さま

まろじお、昔のように早く仲良くなるといいですね^^
ウチのクロとシロはいつもくっついてるでもなく、離れてるでもなく、微妙な距離感を保ってましたね。
2匹がくっつくときは、クロから接近することばかりだったと思います。
まぁマウンティングで上下関係ははっきりしてたので、クロはお兄ちゃんを自覚してたんだと思います。
そうそう、シロが来てしばらししてから、クロは自分のトイレの後始末しなくなりました(ノ´∀`*)
いつもシロがせっせと片付けてるようになりました。

>アキスケさま

はじめまして、いらっしゃいませ!
最低でも1週間に1度は更新しようと思ってたのですが、諸事情により肉体労働中で翌日の弁当を作ったら更新する気力ががががw

でも、面白おかしいブログにして行こうと思っていますので、たまに遊びに来てください^^ノ

ちなみに師匠は上のコメントを書いてるカピバラ丼さまです(笑

今度とも御ひいきに〜

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
