Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/19-935c7605

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やらせ(笑

こんにちは、下僕です。

もう年賀状のCMが流れる季節になりましたね^^;

今年は来年用のネコカレンダーを作ることになったようです。

実は去年用のカレンダーは作ってあったのですが

image104.gif 

来年用のは勇者1人だけのカレンダーになります。

我が家のロシズの写真は、結構撮ってあるほうだと思うのですが

クロがやってきてからシロの分も合わせて

約3200枚(今日現在)もあります。

いやぁデジカメ万歳!!

 

しかし、その写真のほとんどは、いつものロシズたちの普段の

姿ばかりで、手ブレのものもピンボケも

 

被写体がフレームの一部にしか写っていないものも全部保存しています。

(過去の写真の保存方法などは、また別の機会に書くことにします^^;)

そう、何か製品になるような、すました姿勢のものはほとんど無いのです(笑

そこで、下僕の部屋で勇者のカレンダー用写真撮影会が行われました。

写真は下僕相方が撮り、その後ろで勇者の視線をカメラに向けるため

下僕が必死に勇者の気を引き付けます(汗

それでは、何枚か撮った候補の写真を紹介。

image105.gif 

image106.gif 

image107.gif 

image109.gif 

image108.gif 

これが一番有力です^^


 
 
>

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします((=゚Д゚=)ノ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

 

 

 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/19-935c7605

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
