Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/15-959409eb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発見

みなさん、こんにちは ^∀^)ノ

シロ下僕でございます。

 勇者の住む北海道は、すっかり秋でございます。

 decojiro-20091004-134251.jpg

『ファッションの秋!シロで~す』

 

 

このたび、勇者シロ親戚さん

モモちゃんのブログ管理人、Yukarinさまに許可を頂き

モモ*DIARYとリンクをさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします~

 

カピバラ丼さまのじおまろの野望ともども

たまに覗いて頂けるとうれしいです^^

 

 

 image81.gif

 

で、双方のブログでまろ兄ちゃん、モモちゃんの写真を

じーーーっくり観察してみて【あること】に気づいたんです…

もちろん、親戚で少なからず血は繋がっている訳で

顔は似てると思うんですが(下僕だけそう思ってる?^^;)

 

血の繋がりと言うか、似てる部分というか特徴みたいな…(笑

 

 

 

 

 

image82.gif 

(´゚ω゚`)アッーーーーー!

と、思った管理人さんはメッセージよろしく(笑

 

 


 

ポチッと応援よろしくお願いします((=゚Д゚=)ノ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

 

 

 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/15-959409eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
