Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/14-c57e7958

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11] くちびる

く、くちびるが。。。
こわい。
  • 2009-10-02
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C12]

UMAっていうか物体Xですね!これは。
宇宙生物とかアメーバとかそんな部類
怪しすぎます〜
効果音は「ミッシリ」ですね♪

シロくんのことだよ〜判ってる?(笑)

[C13]

はじめまして。
モモ*DIARYのYukarinです。
先日はコメントありがとうございました♪♪
親戚猫さんという事で、何だかとっても嬉しいです!

最近は忙しい毎日でなかなかブログ更新が難しいのですが、相互リンクの件、私も喜んでさせて頂きます!!
よろしくお願いします^^

[C14]

かぶさま>

そ、そうですか?^^;
ウチの子たちは牙を見せてるときは大概こんな風に唇見えてますよ(笑

カラピバ丼さま>

もう「ミッチリ♪」なんて音がしないぐらい、ぎゅーぎゅーに詰まってます><;

Yukarinさま>

リンクの件、ありがとうございます^^
多分同じ道民です(笑

今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

UMA

UMAとは

Unidentified Mysteriorious Animal

すなわち、「謎の未確認動物」のことです。

 

このUMA、稀に家の中で目撃することがあるんですっ! 

 

image78.gif 

 

image79.gif 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

image80.gif 


 

 

ポチッと応援よろしくお願いします((=゚Д゚=)ノ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

 

 

 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/14-c57e7958

0件のトラックバック

4件のコメント

[C11] くちびる

く、くちびるが。。。
こわい。
  • 2009-10-02
  • かぶ
  • URL
  • 編集

[C12]

UMAっていうか物体Xですね!これは。
宇宙生物とかアメーバとかそんな部類
怪しすぎます〜
効果音は「ミッシリ」ですね♪

シロくんのことだよ〜判ってる?(笑)

[C13]

はじめまして。
モモ*DIARYのYukarinです。
先日はコメントありがとうございました♪♪
親戚猫さんという事で、何だかとっても嬉しいです!

最近は忙しい毎日でなかなかブログ更新が難しいのですが、相互リンクの件、私も喜んでさせて頂きます!!
よろしくお願いします^^

[C14]

かぶさま>

そ、そうですか?^^;
ウチの子たちは牙を見せてるときは大概こんな風に唇見えてますよ(笑

カラピバ丼さま>

もう「ミッチリ♪」なんて音がしないぐらい、ぎゅーぎゅーに詰まってます><;

Yukarinさま>

リンクの件、ありがとうございます^^
多分同じ道民です(笑

今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
