Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/12-63945e1e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

草食系

こんにちは、下僕です。

 

 

image62.gif 

『こんにちはシロです』 
 

 
 

さてお約束どおり、今週はいつもより増量で行きます。

 

 

先日に相方が、実家の両親が作った野菜を貰って来ました。

まぁ実家といっても車で30分なんですがね^^;


image63.gif 

野菜の皆さん】

 

 

ここで勇者シロのチェックが必ず入ります。

 

image64.gif 

 

そしてシロは無類のトウキビ(本州じゃトウモロコシっていうかな?)好き。

 

image65.gif

 

いや、トウキビ好きというより、正確にはトウキビ好き(笑

  

 image66.gif

  

 

 

 

 

みなさんは、野菜はどう食べると一番美味しいか知ってますか?

 

一番美味しいのは

採れたてをすぐ調理する!

これ1番(笑

 

トウキビだと朝もぎを夕方買って調理するより

朝もいですぐに茹でられたものを

夕方に買った方が本当は美味しいんです(本当!w

なので、貰ってきたトウキビはすぐにを剥いて茹でます。

 

 

 

image68.gif 

 

image69.gif 

 

 

新鮮な野菜を食べられる贅沢。

北海道に住んでてよかったなぁ~

 

 

 image67.gif

 『ぼくは新鮮な野菜のを食べれて幸せだなぁ~』

 




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

 

 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/12-63945e1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
