Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/11-401de33d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

いや〜ん、シロくん私にも触らして〜♪
ロシアンの毛ざわりは格別ですよね^^

ウチの場合は、ジオはおなかを撫でてもらおうとよく転がっていますが、
マロはそれほどでもありません。
どっちらかというと背中とかアタマとかを撫でてもらいたいタイプなので、
こんな風にカモーンされちゃうとたまりませんな(笑)

ジオんのお腹には顔をうずめて楽しんでますが^^
シロくんのこのウットリ顔、かわいいなー。
そして手形まで(笑)

↓遅くなりましたが、TVデビューおめでとう☆

[C8]

ありがとうございます^^

今週の放送はどんなのかな?って見たら前回の再放送でまたクロ・シロ登場(笑
相方、親バカ発揮で同じ内容の番組2つもHDDの中に…

カモ〜ンの他に鼻先を擦り付けて来る時があるんですが、そういう時は決まって鼻ヌレヌレですww
  • 2009-09-22
  • 暴れん坊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誘惑

みなさんこんにちは!勇者の下僕です。

連休で暇なので時間があるので今週は増量で行きたいと思います。
 

ウチのロシたちは、お腹を触られるのが好きです。

 

さぁ、ここで少しお勉強を。

 

ロシアンブルーはダブルコートと呼ばれる

アンダーコートとトップコートによる二重の毛になっています。

アンダーコートはまるで羽毛のようなフワフワの毛。

お腹の毛はこのアンダーコートだけのような、とても柔らかい手触りです。

 

 

そして、そのことを知っているのか誘惑をしてきます(笑

image61.gif  

『もう辛抱たまらんっ!』

image59.gif 

image60.gif 

『うひw』

まるでビロードの手触りです^^





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

 

 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rosinyan.blog93.fc2.com/tb.php/11-401de33d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

いや〜ん、シロくん私にも触らして〜♪
ロシアンの毛ざわりは格別ですよね^^

ウチの場合は、ジオはおなかを撫でてもらおうとよく転がっていますが、
マロはそれほどでもありません。
どっちらかというと背中とかアタマとかを撫でてもらいたいタイプなので、
こんな風にカモーンされちゃうとたまりませんな(笑)

ジオんのお腹には顔をうずめて楽しんでますが^^
シロくんのこのウットリ顔、かわいいなー。
そして手形まで(笑)

↓遅くなりましたが、TVデビューおめでとう☆

[C8]

ありがとうございます^^

今週の放送はどんなのかな?って見たら前回の再放送でまたクロ・シロ登場(笑
相方、親バカ発揮で同じ内容の番組2つもHDDの中に…

カモ〜ンの他に鼻先を擦り付けて来る時があるんですが、そういう時は決まって鼻ヌレヌレですww
  • 2009-09-22
  • 暴れん坊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

暴れん坊

Author:暴れん坊
元気いっぱい!
ロシアンブルーのシロ♂
勇者っぷりを楽しく紹介。
たまに今は亡き、先代ロシのクロ♂も登場します。

そして…

ついにNEWチャレンジャー登場
ヽ(゚∀゚)ノ

名前:シロ
猫種:ロシアンブルー
性別:元♂
生年月日:2006/12/13

名前:マロ
猫種:MIX
性別:♂
生年月日:2010/04/22

script*KT*
 

カレンダー

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
